更新再開と方針転換のお知らせ

この記事の所要時間: 116
しばらくご無沙汰しておりました。
 
2016年初夏、自らの発信の方向性に疑問を感じながらも無理に更新を続けていたところ、体調を崩しました。たまたま仕事が忙しくなってきた時期でもあったため、まずは一度立ち止まり、自省したり仕事に集中したりする期間をとっていた次第です。頭の整理ができ、方針が定まってきたので、そろそろ更新を再開したいと思います。
 
今後の方針は以下のとおりになります。
 
「あくまで一人の発達障害当事者として、私はこうやって乗り切っている、こう考えている、という情報の提供のみに留める」
 
具体的な内容としては以下のような感じを予定しています。
 
・発達障害者、女性などの困りごとを少しだけラクにするライフハック
・自分が成長するうえで気づいたことの記録
・どうでもいいちょっとした日記のようなもの
 
時事問題、政治的問題その他、センシティブな案件、本来自分の範疇でないものごとに首を突っ込むことは極力避けようと思います。世間の大きなものごとにやたらと反応して書き散らすことは私の心身にとって良くないし、本来はもはや必要のないことだった、と今は考えています。仕事をしっかり続けていくことを再優先にすべきなのを鑑みると、以前のように心身を削って「社会派」記事を書き続けることはほぼ不可能でもあります。
 
更新停止にあたりご迷惑・ご心配をおかけいたしましたこと、更新停止と再開にあたり、一部削除した記事・カテゴリがありますことをお詫び申し上げます。
 
今後とも宇樹をよろしくお願いいたします。
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016 Yoshiko Soraki
スポンサーリンク
レスポンシブ(レクタングル大強制表示)

フォローする

もっとたくさんの人に届けたい!と思ったらクリックで投票を→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

<<免責事項>> decinormalにて発信する情報はできるだけ正確・最新で価値のあるものであるよう、最大限努力しています。しかし、宇樹はこの正確性や最新性などを保証することはできません。また宇樹は、リンクで紹介するサイトなどの内容の正確性や適法性、その他いっさいについて責任を負えません。ご利用者さまがdecinormalをご利用になった結果受けたあらゆる損害について、宇樹は責任を負えません。decinormalはご利用者さまの責任においてご利用くださいますよう、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

スポンサーリンク
レスポンシブ(レクタングル大強制表示)